2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しなないから、しにたいくらい自由に思わせてくれ!!!

最近久々にちょっとしんどくて、久々に「しにてーーーー」って思った。 わたし、たまに苦しくなると「しにたい!!!」って思うんだけど、これ、だれでもそうだと思ってたんだけど違うんだね。まえ、温かい家庭でまっっっすぐ成長したんだろうなって友達に「…

わたしと、きみと、だれかへ

1年もしないうちにひとってこんなに変わるものなのかとわたしはどんどん置き去りにされてゆくようで寂しくて、寂しくて、秋だからかしら わたしと平行だと思っていた直線が、みないうちに気がついたら離れていたみたいなわたしと近い存在だと思っていたから…

【シャニライ】スペシャルレッスンの素材のレベルってステータスに影響あるの?気になったので検証してみたヨ

シャニライ!!!! 楽しい!!!!!!!!!! www.utapri-shining-live.com めちゃくちゃやってます。まだまだですが。 うたプリの曲で!!!無料のスマホゲーで!!!!音ゲーが!!!!! で!!!ででででで!!!!!!できるって!!!!!!! しか…

部屋で発掘したミニモニ。のカードで遊んでみたよ!!!!!(その1)

最近、部屋があまりにも理想と違いすぎるので掃除しました。 掃除下手すぎてぜんっぜんきれいにならないんですけど。 掃除してたらこんなものを発掘しました!!! ミニモニ。のカードゲーム!!!!!! ''カードゲームミニモニ。'' ミニモニ。て!ミニモニ…